プラたんブログ

衝動的に始めたブログです。自分の思ったことなどを綴っていこうと思っています。

ドラゴンエッグ プレイ 感想

こーんにーちはー(/・ω・)/

今回は【ドラゴンエッグ】をやってみた感想を書こうと思います!!!

f:id:Platanus66:20180905202746j:plain

理由

なぜ、ドラゴンエッグで遊んでみたのかといいますと

自分はよくおススメスマホゲームアプリ〇〇選!みたいな記事を見るからです。

同じ題名の記事を見比べたりするんですが、ずっとランクインしていて本当に面白いのか?と思ったので入れてみました。

 

キャラク

キャラクリはまぁ色々な種類のパーツがあったのでそれなりにですが個性は出せるんじゃないかなぁと思います。

まぁ、スマホゲーなんで限界はありますが

自分はこんな感じになりました

f:id:Platanus66:20180905204716j:plain

 

ガチャ

個人的にはガチャが人気の秘密なのでは?

と考えています。別に最高レアリティの排出率がいいわけではありません。

ならなぜそう考えるのかといいますと、ログイン三日目ですでに7、80十連ガチャが回せているからです。おかげでモンスターBOXがパンパンですw

f:id:Platanus66:20180905205753j:plain

 

まとめ

ゲーム内容はよくあるスマホゲーですが

ガチャが魅力的なゲームです。ガチャ回すの好きな方や、育成が好きな方にはお勧めです。沢山回せますよ!

このゲームに必要かはわかりませんがリセマラも割と楽にできると思います。

では、ドラゴンエッグやる方は楽しんでください(*^^)v

 

 

TwitterYouTubeもやってるので是非見てください

 

Twitte→http://d.hatena.ne.jp/keyword/Twitter

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCLBa1rRf4CXlpJPHUeV89Nw?view_as=subscriber