プラたんブログ

衝動的に始めたブログです。自分の思ったことなどを綴っていこうと思っています。

癒されたい人におすすめアニメ!!はなまる幼稚園

f:id:Platanus66:20180915204956j:plain

はなまる幼稚園をついさっき見終わりまして

みんなにお勧めしたいなぁーと思い、こうして書いております。

 

とりあえずひーちゃんこと柊ちゃんがかわいい!!

f:id:Platanus66:20180915225639j:plain

かわいいーーーーーー

 

ジト目で着ぐるみを着ていて賢い。さいかわ(*^^)v

 

 

原作(漫画)の方だと大人の恋愛?

的な感じの要素が入ってくるらしいんですが(読んでいない)

アニメの方だとただただ可愛い幼稚園児たちのお話です。

ずっとニヤニヤ(・∀・)しながら見てしまうような、ほほえましぃ感じのアニメです

f:id:Platanus66:20180916073126j:plain

ネタバレはしたくないので細かいことは言いません。

癒されたいなぁーというそこのあなた!!

見て損はないです!!みましょう!

 

 

twitteryoutubeもやっているので是非見てください

twitterhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/Twitter
YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCLBa1rRf4CXlpJPHUeV89Nw?view_as=subscriber